

SRあたるようになったなううう!!

今は、Alcadia っていうクランにお世話になってます。

#Eliseはいろいろあって此方の事情で抜けさせてもらいました。

水着Skin実装されましたねww

めっちゃかわいいっすねWWWWWW

これだからSAはやめられない!!WW

自分は赤の子が好みです。

実装されると発表された翌日に2000円課金して、実装当日待ちに待ったガチャを回したら赤の7日しかでなかったよーん^^;

Name変更7日4個とかいらねぇよWW所持数7個もあんだよWW

DeathAdderのツールの設定いろいろ変えたら多少は当たるようになった。

ツールの感度を4.5→4.0にしただけなんだけどねWWWW

2011-07-28 23-40-02

2011-07-28 23-40-24

まぁ、自慢する気は無くは無いんだけどね。

81%^^;

2011-07-29 01-03-04

2011-07-29 01-31-15

2011-07-29 02-37-45

3大アップデートらしいんだけど、最終日はTRG-21のSilverHawk出るらしいですよー。

課金しなきゃいかんな。

デザート2? ダスト2? CSSのパくりらしいですねWWWW

さすがNEXONさんです。

とことんやってくれますね。

1500名ほどBANもされましたしね。

今後にも期待っす^^;

3大アップデートいまのところ2回、すべてMAP実装されてるってことは・・・。

おつかれさまですー。

SRあたらああああああん

自分ノートpcなんですけど、タッチパッドに触れて勝手に撃ったりするんですよ。

買ったときは、on,offできたんですけど、壊れちゃった^o^WWWW

デスクトップpcほしいですねー。

夏休み死ぬ気でバイトして買います。

最近いろいろなクラン転々としてます。

ほぼ毎日助っ人呼ばれたりして、穴りに行ってます。

本当申し訳ない。。。

現在は、#Elise っていうクランにお邪魔させてもらってます。

2011-07-18 23-41-30aaa

7/26までこの名前です。

2011-07-17 22-06-37

味方強くて勝てた。

2011-07-17 22-33-58

2011-07-17 22-56-34

今日は、p!kaさんのクランに助っ人でお世話になりました。

2011-07-18 23-41-30

2011-07-19 00-31-39

2011-07-19 00-59-41


↑相手TopのSR臭すぎわろたww

勝負ラウンドからpvのセンターでくそ抜いてきたわww

最近あたる。

6割まぐれ、4割実力。

KD初期化したら60upKeepできるんじゃないかと夢見てます。

のし

ARめっさあたるうううううう><!

今日SR持たずにARばっかりやってたら、これがびっくりするくらい当たる!当たる!

クラン戦も8割AR。

2011-07-13 21-47-15

↑こいつら消化してきやがった・・・。

前半の途中まで俺等0Death^^

2011-07-13 22-51-09

この前もやったところです。

この前とメンツは違ったかな、Princeさんが相変わらず強かったです。(WHだろ!!ww

2011-07-13 23-40-10

↑言えることと言えば、あいての突破力ぱなかったです^^;

2011-07-14 00-00-59

↑まぁ、最後にSR持ったらこれだよ。

HGはHSしか出ないし、ARは胴打ち神ってるし、SRはたまにめっちゃ当たるし。

俺どっちやればいいん??ww

MRってのもアリだな。

おつつ。

まじあたんねぇWW

期限付きで名前変更中。

7日です。

2011-07-10 22-40-12

0番はお荷物らしいですww

見た感じガチクランだよね。

2011-07-10 20-42-26

EbiChanさんが大佐になりました。

俺もこの達成感を味わいたかった。。w

2011-07-11 00-11-33

2011-07-12 20-56-45

相手のTopのSR強すぎだろww

当てすぎだし、置いてるところやべぇからww

2011-07-12 23-00-55

ぷりぷりしてますWWWWWW

ずっとARやってて、SR持ったら結構当てれたからSRなったけど、今はARのが当たるわww

もうどっちやったらええんww

感度とかすぐいじっちゃうし。

ARよりSRのが感度高い方がいいって聞くけど、自分ARのが感度高いっすw

AR→2 SR→0

DeathAdderの感度調節難しすぎる。

しばらくは、SR頑張る。

KD60以下のSRには打ち負ける自信ないわ^q^WWWWWW

おつつww

えびって美味いよなWW

今日で無事テストが終わった。

帰りに友達とボウリング行ったんだけど、行くまでに暑くて死んだわWW

貧弱な俺には3ゲームも無理。

結果は、1ゲーム目86 2ゲーム目116 3ゲーム目142

賭けしてて負けたわ^^;

本題に入ろうか。

現在 EbiseN というクランに固定SRとしておじゃまさせてもらってます。

初日から足を引っ張ってしまってほんと申し訳ないです。。。

2011-07-07 17-46-28

2011-07-07 18-23-37

2011-07-07 18-51-02

2011-07-07 20-24-50

2011-07-07 20-49-36


テスト週間もINして少しやってたんだけど、久しぶりのcwってのもあって、ストッピングとかまったくできなかった。。。w

夏休み頑張ってバイトして高スペックPC買うぞ^^;

動画撮りたいし、ラグとか無くしたい。

CR10000切ったし、課金しないと><;

おつ
プロフィール

Arch

Author:Arch
 
SAを中心とした事を書いていきたいと思います!

skypeID:lazy0209
気軽に送信よろ!

やってるオンゲー
・Suddenattack
・osu
・Maplestory
・ドラネス
・Crossfire
・FEZ

Suddenattack
Name:Sup!ka.
KD:安定の53
Clan:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
