

ハンドガンガチャ30日以上が100%と聞いて。

まず、名前変更しました。

無期限です。

Really..!?→phrasE です。

引退したときにフレ全員削除してしまったので、フレンドいません(涙

フレ募集してます。 phrasE までよろw

ハンドガンガチャが30日以上が100%と聞いて、回しました。

1000P残っていたので、噂が本当なら回せるだけ回そうと思っていましたが、2回目で3日マグナム出たのでやめました^^;

1回目は普通のD.E30日。

1か月以上はHGに困らなくて良かったです。

2011-06-27 22-24-37

2011-06-27 23-18-07

3戦したのですが、SS取り忘れました。

取り忘れたやつにかぎってK/Dよかったですw

来週がテストなので、水曜日ぐらいからSAできなくなりそうです。

テスト前日までやると思いますけどねWWWWWW

おつつ。

コメント

No title

戦場とやってるじゃん・w・!!!!

No title

1つ前の記事にフレのじぜるさんが載ってる(´・ω・`)kdさすが

あ、おかえりなさいっ///
Secre

プロフィール

Arch

Author:Arch
 
SAを中心とした事を書いていきたいと思います!

skypeID:lazy0209
気軽に送信よろ!

やってるオンゲー
・Suddenattack
・osu
・Maplestory
・ドラネス
・Crossfire
・FEZ

Suddenattack
Name:Sup!ka.
KD:安定の53
Clan:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
