

疲れたなう。。

今日cw負けまくった( ̄ー ̄;

みんなぐだぐだだったなw

10戦くらいして7敗くらいしたのかな。。w

もちろん勝率は52→51になりましたっと(´・ω・`)

みんな萎えて野良やってたな、自分ウェアしかやらなかったけど。

K/D: 53.7514%(K: 480 D: 413) W/L: 55.31915%(W: 26 L: 21 D: 0)

今日はこんな感じ

安定のkd53です(´・ω・`)ショボーン

kd54にするためには3994killしないといけないんだ!( ・´ー・`)どや

明日はcw勝とーな!〃ω〃)


リアル
待ちに待ったISのBlu-ray取りにいったよおおおおおおおおおん!

201103301801000.jpg

どーよどーよ!

開封しようか迷ったけど、やめたわw

クドさんとアニメの話ができて楽しかった!w

またしよなーw

(´・ω・`)ノシ
プロフィール

Arch

Author:Arch
 
SAを中心とした事を書いていきたいと思います!

skypeID:lazy0209
気軽に送信よろ!

やってるオンゲー
・Suddenattack
・osu
・Maplestory
・ドラネス
・Crossfire
・FEZ

Suddenattack
Name:Sup!ka.
KD:安定の53
Clan:

カレンダー(月別)
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
