

リンク!

ブログ復帰して二日だというのにリンクしてくれた方ありがとうございます!><;

あと、またリンクしてくれた方ありです!><;

まだまだ相互リンク大募集中です!

今日1日オンゲー1度もやらなかったです( ̄ー ̄;

めずらしい。。。w

明日の18時にSAが復活するそうなんですが、自分バイトの打ち上げでINできないかもです(ノω-。)

たぶん打ち上げなんて行きませんけどねWWWWWW

SA>>>バイトなんで!(`・ω・´)

cw早くしたいですしね!〃ω〃)

でゎ、(´・ω・`)ノシ

画像作った!(´・ω・`)

画像作ってもらったあとリベンジしてみようと思って、なんのツール使ってるのかSyoukanさまに聞いてみたんだ!

PhotoShopって言うツールを使っているそうなんですけど、有料なんですよね(´・ω・`)

ってことで諦めようと思いましたがぐぐれば他にも無料ツールあるんじゃないか?って思いまして、ずっとぐぐってましたw

気づいたら5時間経ってました( ̄ー ̄;

自分のやり方は、画像とかぐぐって探してDLして、マネになっちゃうの嫌なんで少しアレンジして、文字入れしただけですw

Syoukanさまみたいにはいきませんでしたが、自己満足です(´・ω・`)

kako-gIvPr9T8VgPnZV8w.jpg

SyaRu☆.jped

こんな感じですね。。。( ̄ー ̄;

クオリティ低くてさーせんWWWWWW

SAまで@約24時間です!(`・ω・´)

画像作ってもらいました!

Syoukanさまに念願の画像作ってもらいました!

SyaRu.jpg

自分も作りたくて試した時期あったんですが、挫折しましたw

どうやったらいいのか分からなくて。。。( ̄ー ̄;

いいツールとかあったら紹介してもらいたいです(>ω<;)!

でもこの画像かっこいいですよね!

☆とかまじやばい!w

Syoukanさまありがとうございました!

またお願いしたいですねm(_ _;)m


おんげー

この短い期間でいろいろなオンゲーやりまくった!

・アメリカさどん(途中で諦めた)
・台湾さどん(同じく諦めた)
・タイさどん(ry)
・WarRock
・osu!
・ドラネス
・Crossfire
・雀龍門(ルールが分からないけど楽しい)

。。。だけかな?w

osu!やっていろんな曲と出会えたし、海外さどんに挑んで自分の限界知れたし( ̄ー ̄;;

Zoomeでいろんな人のFragmovieとかcw見ててすんごいSAやりたくなってきたw

もう少しの我慢ですね。。。w

あと、勝手にリンクしちゃってますw 一応コメントはしてあります。

なにかあったらコメントまでお願いしますm(_ _;)m

ブログ復帰してからの初りんく!

こんな内容ぺっらぺらのブログとリンクしてくれた人がいるよ!

クラメンのりかさんですねv(。・ω・。)v

自分、文法とか内容めちゃくちゃなんで恥ずかしくてブログやめたんですけど、ブログやめてからなんか暇で( ̄ー ̄;

ブログの大先輩りかさんからアドバイスもらいましたw

『どんな小さなことでも大きくかけばいいよ』とか、かっこよくないっすか!?Σ(・ω・ノ)ノ

これからはSAのことを中心に書いていけたらいいなーって思います(´・ω・`)

内容ぺらっぺらのブログとリンクしてくれる方大募集中です!

コメントかskypeによろしくネ!
プロフィール

Arch

Author:Arch
 
SAを中心とした事を書いていきたいと思います!

skypeID:lazy0209
気軽に送信よろ!

やってるオンゲー
・Suddenattack
・osu
・Maplestory
・ドラネス
・Crossfire
・FEZ

Suddenattack
Name:Sup!ka.
KD:安定の53
Clan:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
