

TOP

相互link募集ちう。

画像作成してます。

現在プレイ中のFPS
SuddenAttack
2011-09-13 23-00-40



使用デバイス
Mouse:Razer Deathadder 3500
Pad:SteelSeries QcK mini 63005
OS:Windows7 Home Premium 32bit
CPU:Intel Core 2Duo プロセッサー P8600(2.40GHz)
メモリ:4000MB
グラボ:無し!(`・ω・´)
回線:光無線

頑張って毎日更新していきたいでーす(´・ω・`)

オンラインゲームブログランキング

サドンアタックランキング
↑押してもらえるとAIM上がりますよ(´・ω・`)

准将プレ。

今日のKD

K/D: 57.37374%(K: 284 D: 211) W/L: 73.91304%(W: 17 L: 6 D: 0)

地道にKD上げていきます。

少将までにはKD56いきたいなw

プレたくさんもらったので、みんなが階級上がった時用にブログに残しておきます。

もちろんちゃんと返しますよ^^

2011-09-14 22-04-52

2011-09-14 22-04-55+ツール7日(使用中)

2011-09-14 22-04-57

2011-09-14 22-05-00

2011-09-14 22-05-05

2011-09-14 22-05-08

2011-09-14 22-05-15+グルカ7日(使用中)

2011-09-14 23-19-40

べるとけむとあっくん考えてることまったく同じ^^;

プレくれた方ありがとう!

しばらくはツールに困らなくて済むぜw

今日実装された、B補給倉庫。

なんかこのMAP少し重い・・・。

始めてやったときMAPの構造に驚いてテンション上がった。

SHOPは、StgとVzが新しく買えるようになりましたね。

AKとTRGの時代も終わったのかな?

この武器はアレですね、ちょっと前に売ってたゴールデンウィーク限定のBOXに入ってたやつですね。

性能はStgはAKと同じ、VzはTRGと同じ。

それであの値段。

まぁ、TRGBOX回してcamo30日出た俺からしたらどうでもいいんですけどね( ・´ー・`)

でも、Vzのが武器構えるのが早く感じるのは俺の気のせいか?

おつ

准将。

2011-09-13 22-59-51

念願の准将になりました。

進級プレゼント・・・。^^;

まだコマンダーレッド、ブルー30日開封されてない方が良かったな^^;

しょうがなく使ってるけど。

☆なって思ったけど、旅団長の☆1個くそ気持ち悪いWWWW

個人的には、3個とか4個が一番かっこいいと思う。

でも、☆の威喝さはやばいねw

最後は、99.0%まで自分で上げて、そこから部屋作ってフレとかとウェアと爆破やった。

ベル、ちゃろ、Cookiesのみんなありがと!!><;

プレくれた方もありがと!!

引退してたからフレ少ないんだよねww

目指すこと無くなったからin率減ると思う。

2011-09-14 03-15-31

野良とかもそうなんだけど、SAのやり過ぎでAIM糞ってる。

他ゲーをやることをけむりんに薦められた。

プレ、フレ大募集中です^^ Sup!ka.までよろ^^

いいオンゲあったら教えてください。

おつ

准将まで@5%

今日からバイト始めました。

来月には高スペ絶対買います。

そしてMHFやります。

ついに2級参戦勲章とりました。

2011-09-11 17-28-51

あと特殊武器と近接武器で師団長なう!

9月13日准将なります。

現在の%は、2011-09-13 02-56-060

8.020.000で准将になれます。

@21278exp

まじめんどーw

正直、准将なっても男Skin30日でしょ?

男Voiceだとモチベあがんないw

最近まじ当たらない。

今日は特に酷かった。

K/D: 57.71972%(K: 972 D: 712) W/L: 75%(W: 51 L: 16 D: 1)
↑昨日

K/D: 53.97727%(K: 285 D: 243) W/L: 66.66666%(W: 22 L: 11 D: 0)
↑今日

・・・^^;

こないだ上がったKDが下がりそうで怖い。

おつ

俺に夏休みなんて無かった。

約1カ月半ぶりの更新なうWWWW

☆めざして1カ月半、大佐4号棒から階級飛び級して大佐6号棒。

2011-08-26 20-56-31

現在は、大佐6号棒60%。

今日と明日ある100%イベで90%、いや☆なってやる。

書きたいことはクソあるけど、書いてたら1日終わりそうだからまとめて書きます。

現在の固定クランは、Forsety... っていうクランです。

マスターのけむりんとはニコ生放送で知り合って入らせていただきました。

あとKDも53→54に上がった( ・´ー・`)

夏休みは、SAを職業とし頑張っていました。

画像作成とかできるようになりました。

Skypeのアレですね。

CleverStyle_201109041957.jpg

ChaRo_201109060532.jpg

Vizu_201109021817.jpg

wbFIUbncasi.jpg

もう20枚くらい作ったけど俺のお気に入りはこれくらいかな。

才能無さ過ぎワロタWW

画像作成しますよー。

来月pc買おうと思ってます。

分割払いですっ!( ・´ー・`)

安くていいのあったら教えてください。

あと、大学決まりました^^

あと半年の高校生活キャフー!!です。

おつつ
プロフィール

Arch

Author:Arch
 
SAを中心とした事を書いていきたいと思います!

skypeID:lazy0209
気軽に送信よろ!

やってるオンゲー
・Suddenattack
・osu
・Maplestory
・ドラネス
・Crossfire
・FEZ

Suddenattack
Name:Sup!ka.
KD:安定の53
Clan:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
